無料ブログはココログ

« エコライブ | トップページ | お誕生日(^^♪ »

2006年10月22日 (日)

10月20日エアクル感想コーナー

今週のエアクルは通常営業でした。
でも、珍しくゲストさんが。女性のアーティストさんの藤田麻衣子さん。
エアクルでゲストさん来たのって、パリスマッチの杉山さんしか記憶にないんですけど^^;
夜カフェと合わせても女性のゲストさんって初なのかな。
なんかね……ラジオ叩きました(-_-)(笑)
だって、かわいらしいんですもん(^_^;)

DEENの名前の由来、伸ちゃんがいたら「それぞれの頭文字を取って……」が聞けたのにな、残念!

今週はいつものマニアックな(笑)+ちょっとポップなエアクルでした(^^)

« エコライブ | トップページ | お誕生日(^^♪ »

コメント

マメさん:
こんばんは。
若い女の子がゲスト。フ~ンって思い文字起ししてましたが、なんだかキーが重いのは気のせい?みたいな(笑)

ラジオを聞いていると、いろんな話が聞けるのでますます好きになっちゃいますね(^^♪

あ、エスカレーターではなくエレベータだった(笑)

また出遅れましたm(__)m やっと読めた~!
こんにちは!
いつも文字起こしお疲れ様です。ありがとうございます。
今回は若い女の子がゲストだったんですね!
ふ~ん・・と平静を装う(モヤモヤ/笑)

デビューの仕方は人それぞれ!エスカレーターは止まる時もある!
だから今努力している・・・っていう、秀ちゃんの
言葉に感動しました!

MEGUさん:
こんばんは。コメありがとうです(^^♪
もやもや……ってMEGUさん、1つぐらいしか違わないのに~^^; MEGUさんにもやもやされたら、オネエサンはどうしたらいいんですか(笑)
お気に入りですか?
もちろんどうぞどうぞ!! 喜んで(^^♪

遅くなりました!
文字起こしお疲れ様でした(^^)&ありがとうございましたm(__)m

22歳か…。なんかもやもやとしますね(笑)何なんでしょう、この気持ちは(爆)
でもそこに伸ちゃんがいたらもうわたしゃ爆発寸前ですよ…。「超若い」って…(笑)
秀ちゃんて洋楽90%DEEN10%なんですね(^^)「Diamonds」発売されたばかりだから今何%くらいなんでしょう?(笑)
あ!それと花音さんのお部屋お気に入りに入れさせていただいてもいいでしょうか?☆

マインさん:
こんばんは。
いいですよね、ゲストに呼ばれたらどうします←絶対ないから(笑)
私も男性ゲストとお話しているところしか聞いたことなかったんで、どうなることかと思ってたんですけどね。意外にも結構おしゃべりしてましたね。

こんばんは。
何だか、胸がキュンとなるのは何故?
って女性ゲストだからよ~(笑)
勝手に嫉妬してます…
でも勝手過ぎるので、ハイ!終わり(笑)
池森サンってほんと意外(!?)にも
結構おしゃべりされるんですね~♪
男女問わずというか…
ほんと、いいな~☆

ひまわりさん:
こんばんは。
夜カフェの時は私もパソ叩きました(笑)
超若い~なんて言われて、秀ちゃんうれしそうでしたよ。
「メンバーの頭文字~」はやっぱり田川さんの専売特許ですよ(^^♪

文字起こし、お疲れ様です&ありがとうございます。

今週はお客様がいらっしゃったんですね。
22歳の若い女性。
 ̄  ̄)ノ ばしっ☆
myパソ、叩かさせていただきました(笑)

DEENの由来。
「メンバーの頭文字~」って秀ちゃんにも言ってもらいたかったですね(笑)

絵理さん:
こんばんは。コメントありがとうございます。
最初は藤田さん、緊張してましたけど、秀ちゃんのおかげなのか、段々と緊張が解けていってましたよ。
HIDEさんって結構あちらこちらの曲に参加しているので覚えきれませんね(笑)
作詞作曲できる人って羨ましいな☆って思いました。

いいなぁ、藤田さん。エアクルに呼んで貰って。しかも22歳。若いわぁ~。って私はいっこ上なんすけど(笑)
秀ちゃんは喰いつきますね、若いって得だ(笑)

緋色の欠片(緋色の研究ぽいですね/シャーロック・ホームズの)ゲームの曲ってやってる人が多いから、この曲は何だ!?って気になりますね。この曲ってHIDEさんも参加してましたよね?
DEENで詞から先に出来た曲ってアレですね。

エアクルの文字起こし。ありがとうございます。
人によって意味の取り方が違いますよね。
花音さんが決めたことなら
読むほうにとっては異存はないです。
私もライブのレポはいつもUPしてますが
文字は伏せてます。まだ、ライブの模様を知りたくない人の為にですね。
また、お願いします~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エコライブ | トップページ | お誕生日(^^♪ »