無料ブログはココログ

« プレイオフその後 | トップページ | 負けちゃいましたね »

2006年10月11日 (水)

Diamonds

今日はDEENのnewアルバム『Diamonds』の発売日。

昨日すでにご購入済みの私。今日はしっかりお供に『Diamonds』連れて行きました。

私はかなり好きです、このアルバム。すごく曲が耳になじみやすいなあって思います。

エアクルで聴いたときから『東京』好きなんですよね。

『上海ロックスター』もいいですね。ってこんな感じで書き始めたら11曲全部書いてしまいそうです(笑)

早くライブで聴いてみたいな♪

PS. ホークス1-3ファイターズ ホークス負けちゃいましたよ。ファイターズ優勝へ王手です。ホークス明日は勝って、福岡に帰って来てもらいたいですね。

« プレイオフその後 | トップページ | 負けちゃいましたね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレイオフその後 | トップページ | 負けちゃいましたね »