無料ブログはココログ

« 行ってきましたよ | トップページ | エコライブ »

2006年10月17日 (火)

DEEN day

10月16日はDEENメンバーがクロスFMを1day JUCKしましたよ。
といっても、私1day全部聞けてませんので、聞いた分だけでも簡単なレポしますね。

たぶん、日曜日の夜は福岡泊だったらしく、まずは朝から小倉に行ったそうです。

ちなみに福岡から小倉まで車だと1時間強、特急電車だと40分、新幹線だと20分の距離です。

で、昼ごろから天神のラジオ番組に。クロスだけでなく、天神FM、LOVE FM、FM福岡に出演でしたよ。

FM福岡のDJさんに前日、秀ちゃんが“明日はよろしく”とメールしたそうです。伸ちゃんと公ちゃんがそんなのもらったことない!と言ってました。で、秀ちゃんは毎日会ってるじゃんと返してました。

私はクロスのCATEGORY T.Tの生出演には間に合いました。メンバー3人勢ぞろい。並び位置は一番奥に秀ちゃん、真ん中に伸ちゃん、一番手前に公ちゃん。
伸ちゃん、色白いですね~。うらやましいです^^;
秀ちゃんは……かっこよかったな~(^^♪
一番近くに公ちゃんがいて、大きな目で見つめられたら照れちゃいました(*^_^*)

話はなぜか、野球話で盛り上がってました。しかもホークス話ではなく、ドラゴンズ話。落合監督のバックが盗まれて、その後ドラゴンズの調子が落ちて、監督さんの家族3人でプリクラ撮って、絶対優勝って書いて持つようになったら、また調子が上がったとか。
アルバムの話では一発録りの話をしていて、伸ちゃんが中心に話してましたよ。みんなでプレッシャー掛け合ってやったそうで、DJのTOGGYさんがそういうときって最後になって間違うんだよね、なんて言ってました。
あまりアルバム紹介の時間はなかったんですよ。野球の話で盛り上がりすぎだって(笑)
前回も秀ちゃん、野球の話してました。
それと前日のイベントの小倉の会場の近くがパンチパーマ発祥の地なんですよって話になって、伸ちゃんが是非来年もイベントに呼んでもらって、次の日はラジオ。そのときは僕パンチパーマになってますから、なんて言ってました(笑)

これが終わった後は、また小倉に向かってました。ホント、大変な一日ですね。

その後の番組で、公ちゃんが大学生の頃、塾の講師をやってました。なんて話をしていて、日本史と英語を中学生に教えていたそうです。

本当に簡単なレポでごめんなさい(>_<)

LOVE FMはWeb radioでも聞けるのでどうぞ!

LOVE FMです。http://lovefm.co.jp/guest/w_gallery.php?galleryid=628&PHPSESSID=f8f9223486a09afccaba212bc0112db7(写真)

http://lovefm.co.jp/program/w_programs.php?programid=18&PHPSESSID=25497b11aecb02c6352ee2ab4554bc9f(Web radio)
聞けますよ。プレビューして10月16日MUSIC CONNECTIONへgo!

http://www.crossfm.co.jp/clg/tt_diary.php (クロスの写真です)
ちなみに秀ちゃんの持っているのはホークスのマスコットです。

« 行ってきましたよ | トップページ | エコライブ »

コメント

ひまわりさん:
こんばんは。
田川さんのパンチパーマ、かつらでいいので……ってか、かつらじゃなきゃダメですよね、ちょっと見てみたいな(笑)

レポ、ありがとうございます。
福岡なのにドラゴンズなんて(笑)

田川さんがパンチパーマ。
めまいが(笑)

マインさん:
こんばんは。
このまま多分、年末まで大丈夫だね(^^)v
メンバーは大変だったろうけど、とても元気で楽しそうでしたよ。また1dayジャックして欲しいな♪
コワイな~パンチの田川さん(笑)

まだまだ余韻残ってますか??(笑)
しばらく頑張れちゃいそうですね!!
にしても、メンバーはかなり忙しい
スケジュールだったみたいで…
でも写真みると楽しそうだから心配ナッシング!!
パンチパーマの田川サンが頭から離れない(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきましたよ | トップページ | エコライブ »