無料ブログはココログ

« 今日の晩御飯 | トップページ | 国体 »

2006年10月 3日 (火)

DEEN情報

DEENの福岡情報です。

CROSS FMエコロジーライブ『Music Eco-Style』

10月15日(日)13時~17時

DEENの出演時間は未定です。

北九州市役所横広場特設ステージにて

公開収録ですよ。

くわしくはこちら

HIDEさんのブログによると、HIDEさんもDEENと一緒に演奏するって書いてありました☆

雨降らなきゃいいなあ~と思っていますが、秀ちゃん晴れ男だから大丈夫だよね(^^)v

« 今日の晩御飯 | トップページ | 国体 »

コメント

cafeさん:
いらしゃいませ、こんばんは~(笑)
もちろん行きたいな、と思ってます(^^♪
家から1時間半くらいかかるんですよね(>_<)
あとはお天気。それは秀ちゃんまかせです!

こんばんは!
遅ればせながら、初めてこちらに伺わせて頂きました。m(_ _)m
ライブ、いいな~!もちろん花音さんは行かれるんですよね?(笑)

HIDEさんはもうDEENと一心同体ですね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/12136502

この記事へのトラックバック一覧です: DEEN情報:

« 今日の晩御飯 | トップページ | 国体 »