無料ブログはココログ

« 夢であるように | トップページ | DEEN情報 »

2006年10月 2日 (月)

今日の晩御飯

200610022020000_2 ある人の日記で、「ホワイトカレー」白いのにスパイシーだったと書いてあったので、作ってみました(^^)v

名前のとおり、ホワイトカレーだった~(笑) 作っているときに漂ってくるのは、やっぱりカレーの匂いなんですよ。お鍋の中を見たら、ホワイトシチューなんですけど、カレーの匂いがするのは不思議だった~。

お味は普通の甘口カレーとほぼ同じかな。辛いの好きな人にはちょっと物足りないかな。

とりあえずは一度お試しあれ(^_-)-☆

« 夢であるように | トップページ | DEEN情報 »

コメント

マメさん:
こんばんは~。
結構おいしかったですよ。
甘口派の私にはちょうどよかった(笑)
でも、あとで箱を見たら中辛って書いてあった(^_^;)
ルウ入れた後にカレーの匂いが漂ってくるのは感動もんです!

こんばんは!
このカレー気になってたんですよ!
見た目シチューなのに匂いがカレーだなんて
不思議ですね!でも、辛くないのかぁ・・・!
でも、写真を見ると美味しそうだから
今度作ってみよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/12125552

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩御飯:

« 夢であるように | トップページ | DEEN情報 »