無料ブログはココログ

« 台風 | トップページ | わーい♪ »

2006年9月18日 (月)

エピソードⅠ

今日はライオンズ対ホークスの首位決戦。
ライオンズが勝ったら、いっぱい書いてやる~と思ってました。
でも、負けちゃいました(T_T) ズレータにボコボコ打たれた~。ああ、もう悔しい(>_<)

とにかく明日は勝ってください(^・^)


で、話は変わってHIDEさんと翔太くんのブログに行ったら、見たような方々がコメントを残してました。
それで思いつきました。エアクルでDEEN&ソニトリで放送をしたときのエピソードを小出ししようっと(笑) (ネタがないときに助かります/笑)

まずは、HIDEさん&翔太くんのバンドで最初にやった曲。
HIDEさんはボウイ。このとき、秀ちゃんが“鏡の中のマリオネット♪”なんて歌ってました。
巨匠が「これ、貴重ですよ~」なんて言ってましたよ。
翔太くんはGLAY、高校時代の話だそうです。やまねっちが「俺たち、現役だもんな~(笑)」と、ジェネレーションギャップを感じてました。
翔太くん以外の4人は30代、翔太くんは20代前半。翔太くんとHIDEさんがちょうど10コ違いだそうですよ。翔太くんはみんなにとってかわいい弟くんのような感じですよね。
そう思っているお姉さま方もたくさんいらっしゃるじゃないでしょうか。もちろん私も(笑)

では、次回へ続く……のかな(笑)

« 台風 | トップページ | わーい♪ »

コメント

ひまわりさん:
こんにちは。はじめましてm(__)m
お名前は、たぶんDEENの所のあっちこっちでおみかけしたことがあると思います。なんかひまわりさんって名前覚えやすいですもん。
お花関係うれしいです~♪
DEEN&ソニトリのエピソードはまだ盛りだくさんあります(笑)
やっぱり、HIDEさんの30代には驚きますよね。ラジオを聴いていて“え~!”って小声で叫びました(一応夜中だからね/笑)
ぜひ、また遊びに来てください。
私もひまわりさんのところ遊びに行かせてもらいます(^^♪

こんにちは!初めまして。ひまわりと申します。
ショータくんのブログから遊びに来ました。
リンクが貼ってあっても、あまりぽちっとしないのですが、
HNに惹かれてしまいました。
響きが良いのと、同じお花関係だからかな?(かなりこじつけ)

エアクルのお話をして下さってありがとうございます。
このエピソードⅠにはびっくり。
ショータくんじゃなくって、HIDEさんですっ。
HIDEさんって30代なの?
えーっ。信じられない、若ーいっ。
メンバーも若く見えるけど、HIDEさんもめっちゃ若く見えるー。
って、取り乱してごめんなさい(笑)
また、色んなエピソード教えて下さいね。

私もブログやってるんです。
かなり偏った、他の方から見たら「こいつヤバイかも」って
感じですが、良かったら遊びに来て下さい。

それではまた遊びに来まーす☆

マインさん:
こんにちは~。コメントありがとうございます。
最近、ネタ探しに翻弄される毎日です(笑)

えっと、HIDEさんが33歳、翔太くんが23歳って言っていたかな。

こんにちは~
あっちでは、既にネタがなく日記更新をしてません(笑)それにしても、いろいろなとこで、知ってるお名前見ますよね~☆
それはそうと!HIDEさんとショータくんて10コ差あったんだ?びっくり☆まっ、ショータくんが若すぎる~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/11946768

この記事へのトラックバック一覧です: エピソードⅠ:

« 台風 | トップページ | わーい♪ »