無料ブログはココログ

« なんで? | トップページ | 今日も野球ネタ »

2006年9月25日 (月)

マメさんブログ

マメさんのブログは私が紹介するまでもないみたいですよね。マメさんの所でご紹介いただいたら、ドオ~とアクセス数が増えました。マメさん、本当にありがとうございますm(__)m
たぶん、マメさんのお部屋からたくさんの方にアクセスしていただいてるんでしょうね。
マメさんのお部屋、すごいです(^^)

もともと私がエアクルの文字起こしをやってみようと思ったのも、マメさんのブログがあったからなんですよ。
夜カフェおもしろいですよね♪
とても読みやすく作ってあって、いつも感心してます。

マメさん、すみませんm(__)m 勝手に参考にさせてもらってます^^;

おまけに私は、まだ二週分しか文字起こししてませんけど、マメさんはずっ~とされてますもん。頭が下がります。ホント、すごいですよね☆

私の所へは、マメさんのお部屋へ寄ったついでにでも、お立ち寄りください♪

« なんで? | トップページ | 今日も野球ネタ »

コメント

マメさん:
ありがとうございます。
素敵とか褒められたら、照れくさいです(*^_^*)

ブログも文字起こしはすでに生活の一部ですか、すごいです。
私もすでにいろんな方が見にきていだだいて嬉しいです♪
ブログをやってよかったなあと思ってます。

マイペースで好き勝手なこと書いていこうと思ってます。
これからもよろしくです☆☆☆

こんにちは!
花音さんにはいつも褒めて頂いて恐縮です~(笑)
ブログも文字起こしもいつの間にか習慣になってしまって
今では生活の一部になってしまいました♪
やらないと気が済まない(笑)
ブログをきっかけにDEEN友さんとも仲良くなれて
本当にやって良かったなぁって思ってます。

花音さんのお部屋もとっても素敵ですよ!
読んでいると、花音さんの優しそうな人柄が伝わってきます。
野球のお話もためになりますし、
自然に人が集まってくるお部屋だと思います。
これからもマイペースで続けてくださいね♪

マインさん:
こんばんは~。いつもありがとうございますm(__)m
もちろんです、無理しちゃったら続きませんもんね。次回放送まで一週間ありますから、ゆっくりやらせていただきます(^^)

こんばんは~。
花音さんのブログではエアクルをマメさんのブログでは夜カフェを読むことができるので、ほんとにお二方に感謝です☆
レポって想像以上に大変だと思うので、有難さをしみじみと感じています☆★☆
あんまり無理しないで、疲れちゃったら気にせず休んでくださいね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/12037077

この記事へのトラックバック一覧です: マメさんブログ:

« なんで? | トップページ | 今日も野球ネタ »