無料ブログはココログ

« エピソードⅠ | トップページ | カラオケ行きたい♪ »

2006年9月19日 (火)

わーい♪

勝ったぞお~\(~o~)/

今日のライオンズ対ホークス。6-2でした。
松坂くんが完投して17勝目。これは松坂くん自身シーズン最多の勝ち星です☆
そして、カブレラがホームランを打つという最高の勝ちでした。
ナカジもアウトにはできなかったけど、いいプレイしたしね(^^)
銀ちゃん(炭谷銀仁朗選手)もリード頑張ってたよ。こういう試合に出て、どんどん成長していって欲しい(^^♪

昨日はかなりへこまされたけど、やっぱりライオンズ大好きです!

ファイターズが勝ったので、首位にはなれなかったけど……。

8回に松坂くんの腕にズレータが打ったボールが当たったときはどうなることかと思いましたけど、たいしたことなさそうでした。一安心です。

公式戦も残りわずかになりました。寂しいな……。

« エピソードⅠ | トップページ | カラオケ行きたい♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/11962434

この記事へのトラックバック一覧です: わーい♪:

« エピソードⅠ | トップページ | カラオケ行きたい♪ »