無料ブログはココログ

« サニーの一本釣り | トップページ | 夢であるように »

2006年9月29日 (金)

プレイオフ

プレイオフの第1ステージはライオンズ対ホークス。
福岡では、福岡ヤフードームでパブリックビューイングやるそうなんですよ。
でも、ライオンズファンの私が福岡ドームに行っても完全なアウェイだよね(泣)
ってか、福岡の街中ライオンズファンにとってはアウェイなんだけどね(^_^;)

で、話は変わって、優勝したら優勝セールとかありますよね。野球は見なくても優勝セールには行ったことある人は結構いるんじゃないでしょうか。私もホークス優勝した年はちゃっかりセールは行きました(^^♪

ふと考えたこと。今はパーリーグの最下位楽天イーグルス。でもね、いずれ楽天が強くなって優勝することもあるでしょう。そしたら楽天市場でセールあるのかな~なんて思ってしまいました(笑)
楽天市場全店10%offとか、かなりおいしいと思うんですけど(爆)

なんて、どうでもいいようなこと書いてしまいました^^;

« サニーの一本釣り | トップページ | 夢であるように »

コメント

マメさん:
こんばんは~。
多分、福岡ドームはホークスの黄色で埋め尽くされるんですよ~。目が痛いっちゅーねん(爆)
全店20%off、手数料無しっていいですね。
楽天、頑張れ~!(笑)
でも、いつの日か憎らしいくらい強くなるかも(^_^;)

こんにちは!
パブリックビューイングやるんですね!
きっとホークス色で埋め尽くされるでしょうね(汗)
花音さんの複雑な気持ち分かります(笑)

私も楽天が優勝したら・・・って考えた事ありますよ!
アジア1になったら全店20%OFFで送料、手数料無しってのがいいな!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/12087338

この記事へのトラックバック一覧です: プレイオフ:

« サニーの一本釣り | トップページ | 夢であるように »