無料ブログはココログ

« 9月8日AIR CRUISIN' | トップページ | 斎藤投手 »

2006年9月10日 (日)

ネコ=^_^=

うちの周辺は猫が多いんです。
飼い猫も野良猫もいますよ。
涼しくなってきたのでよく見かけるようになりました。
私はネコ大好きなので、見かけるだけで幸せ~な気分になります(^^♪
猫って外出させないほうが長生きするそうですよね。外に出すといろんな病気とかあるし、事故も怖いしね。
でも、私みたいにネコを飼えない環境にいる人にとって、猫を外で見かけなくなることになるとかなりさびしいです。
ネコ、飼いたい~(^^)

« 9月8日AIR CRUISIN' | トップページ | 斎藤投手 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/11846221

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ=^_^=:

« 9月8日AIR CRUISIN' | トップページ | 斎藤投手 »