無料ブログはココログ

« 斎藤投手 | トップページ | Happy Birthday♪ »

2006年9月13日 (水)

ナカジ復帰\(^o^)/

じつは・・・私、西武ライオンズのファンです♪

ファン歴は干支一回りと半ぐらいしました。もお~、ライオンズブルーの血が体の隅々まで行き渡っています(笑)
ルーツは工藤公康投手です(^^) もちろん、ライオンズ時代のね。今でも工藤投手だけは応援してます。

で、現在のライオンズ選手の中でも好きな選手の一人中島裕之選手(ナカジ)が9月12日のファイターズ戦から復帰しました。2安打でした。パチパチ。
でも、試合は負けちゃったんですけどね(>_<)
なんとこれで0.5ゲーム差の中に3チームがひしめきあってます!
ファイターズもホークスも強いです。今、パ・リーグでは一勝のアドバンテージを賭けて、熱闘が繰り広げられています。
なのに、なぜ地上波ではTV中継がないの(ー_ー)!! 福岡ではホークス戦はあってますけどね。

今日の先発は松坂投手、負けられません!

« 斎藤投手 | トップページ | Happy Birthday♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/11873765

この記事へのトラックバック一覧です: ナカジ復帰\(^o^)/:

« 斎藤投手 | トップページ | Happy Birthday♪ »