無料ブログはココログ

« Happy Birthday♪ | トップページ | 9月15日 AIR CRUISIN’ »

2006年9月15日 (金)

愚痴ですm(__)m

うちの職場のお局様、いつも仕事が中途半端なんです。
ちょっとだけやって、後はよろしく~ってな感じ(ーー;)
どっちかと言うと、動かないでくれたほうが私は楽なんですけど……。
そっちのフォローしてたら、私の仕事のペースが狂うでしょう(怒)
やるなら、最後までやってよ~。
はあ~、年上だから言えないですよね。

でも、この人反面教師にして、こんなおばさんにはならないぞって思いますね。

« Happy Birthday♪ | トップページ | 9月15日 AIR CRUISIN’ »

コメント

マインさん
愚痴を聞いてもらってありがとうございますm(__)m
どこでも一緒ですよね。でも、自分がそうはならないようにしなくちゃって思います。

愚痴吐くことも大事ですよ~v
お局様どこにでもいますよね;
社会人になりたての頃は、すぐ反応してしまって、カッカ、カッカしてましたけど、
最近は、花音さんと同じように、「自分は、こーゆー女性にはならないよう気をつけよ!」って思うようになりました。
少しだけ違う目線でみるようにすると、怒りも和らぐ気がしますよね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/11907769

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴ですm(__)m:

« Happy Birthday♪ | トップページ | 9月15日 AIR CRUISIN’ »