コンタクト

誕生日: 12月 26日

自己紹介文

こんにちは、花音(かのん)です♪
福岡に住んでます。
DEENと埼玉西武ライオンズ、そして松井稼頭央選手が大好きです。

DEENファンのきっかけは、
1999年3月3日@福岡市民会館でのライブ(Break3だよー) 。
ライブがステキで最高だし、メンバーはかっこいいし
それから大好きです(〃∇〃)

ライオンズファンのきっかけは、工藤さん。
もう面白くって大好きでね。
今も好き♪ オジさんになったけど(^^ゞ
でも、工藤さんがチームを移っても、なぜか私はチームを移籍しませんでした。
地元チームだったのに。。。
この時に、“ああー私にはライオンズブルーの血が流れているんだな”って確信しました(笑)
今年もライオンズをガンガン応援しますよ。
さすがにホームまでは行けませんけど。。。
福岡Yahoo! JAPANドームには行きます(^^)v
現在のライオンズの選手で、一番好きな選手はナカジです☆
で、渡辺監督も好き~♪

稼頭央クンは、ライオンズのキャンプを見に行った時、目の前を通っていったんですね。(背番号32でした)
その時に一目ぼれしちゃった。。。
それからずっと応援してます。

こんな私です。よろしくお願いしますm(__)m

興味のあること

DEEN 埼玉西武ライオンズ 松井稼頭央選手☆