無料ブログはココログ

2011年2月27日 (日)

発売デス♪

今日からライオンズ戦ほかホークス主催試合(ヤフードームの試合よ)の4月のチケット発売日でした。

無事に日曜日の試合Getsign01しましたheart01

もうそれだけでワクワクしています。笑

開幕まで1ヶ月切りました。早く開幕しないかなnote

話は変わって、ドレミファドン!のイントロクイズで『このまま君だけを奪い去りたい』が問題に出たっhappy02

聞いた瞬間、ハーイ(◎´∀`)ノって手を上げてた・・・私r(^ω^*)))

日曜日の夜にちょっとテンションが上がった瞬間でしたbleah

明日から仕事頑張るぞーpunch

2011年2月21日 (月)

待ち遠しかった♪

待ちに待ってたリリースニュースのmailさんがやってきた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

やっとDEENの武道館ライブのDVDがリリース日が決まった。

メール見たとたん「あっ!!!」と声に出してしまった私coldsweats01

周りにいた人に?ってな顔された。笑

4月27日発売ですよ。めっちゃ楽しみshineheart01

その前にシングルも発売だもんね。楽しみが続くぞーhappy01

2011年2月 1日 (火)

キャンプイン☆

わーい\(^o^)/

いよいよ野球シーズンが始まるsun

毎年毎年なんでキャンプが始まるダケでワクワクしちゃうんだろうな( ̄▽ ̄)

ただ新燃岳が今日も爆発したので、心配。。。

避難所から受験する子もいるそうで、頑張って欲しいhappy01

ただ応援するしか出来ないよね。。。

もうそろそろおとなしくなって欲しいものデス(u_u。)

選手たちは怪我なく無事にシーズンも迎えられますようにbleah

2011年1月31日 (月)

1月31日

1月があっという間に終わっていく。。。

遅くなったけど、1月29日はDEENリーダーの山根公路サマのお誕生日でした。

公ちゃん、Happy Birthdaynote

いつも楽しませてくれる公ちゃん、ステキですhappy01

これからもいっぱい笑わせてください(◎´∀`)ノ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さて、今日は1月31日。明日からいよいよキャンプイン(* ̄0 ̄)ノ

めっちゃワクワクする。

まだまだキャンプが始まるだけなのに、なんで毎年毎年この日はワクワクするんだろうup( ̄▽ ̄)笑

宮崎は何かと大変だろうけど、少しでも力になれたらいいですね。

2011年1月23日 (日)

福岡国際会議場☆

1月9日、日曜日。行ってきましたDEENライブhappy01

Cimg0461

写真は名古屋だけど・・・。あっ、名古屋も12月26日に行ってきましたnote

» 続きを読む

2011年1月 9日 (日)

新年☆

あけましておめでとうございますm(_ _)m←遅っcoldsweats01

今年もよろしくお願いします。

早速ですが、行ってきました『DEEN LIVE JOY -Break15~History~』@福岡国際会議場。

めっちゃいいホールでしたよ。一列一列段差があったので、ステージがとっても見やすかったnote

超嬉しいハプニングもあり~の楽しいライブでした。

詳しいレポは近いうち(できるだけsweat01)アップします。

2010年12月21日 (火)

祝☆ご結婚happy01

栗山クンが入籍up
栗山クンおめでとうhappy02
…ちょっぴりビックリしたけどsmile

来年も益々のご活躍を祈ってますheart01

2010年12月20日 (月)

お誕生日☆

12月20日、池森秀一サマのお誕生日heart01

秀ちゃん、お誕生日おめでとう
ライブで会える日が楽しみデスhappy02

2010年11月 7日 (日)

日本シリーズ☆

すごかったデス、日本シリーズ。

マリーンズ、日本一おめでとうございます。

パ・リーグ3位が日本一になっちゃった。。。(◎´∀`)ノ苦笑。

来年の今頃、ライオンズも試合やっていたいなあhappy01

というか、やるのだっsign03punch

2010年10月24日 (日)

雨の日曜日☆

今日は朝早くからrain

予定がない休日の雨ってなんとなく好きです(*^.^*)

ものすごいどしゃ降りじゃないときの雨の音って癒されるんですよね。

というわけで、ボーーーsleepyってな感じの休日でしたhappy01

一日遅れで申し訳ないですけど、ドラゴンズさん、日本シリーズ進出おめでとうございます。

9回ウラ1アウトで和田選手に回ってきたとき、ダブルプレーになりませんようにってお祈りしましたcoldsweats01

さて、明日からお仕事。頑張らなくちゃっpunch

2010年10月14日 (木)

救出☆

チリの落盤事故、33人の方が無事に救出されましたねhappy01

世界中がひとつになって見守っていたニュースでした。悲しいニュースが多い中で心から“よかったheart04”って言える嬉しい映像でしたshine

タフでカッコイイ33人ですよね。

これからが何かと大変でしょうけど、家族がいればきっと大丈夫scissors

あっ、でも奥さんではなくて愛人サンが来ている人もいた。苦笑

世界中に愛人サンいるってわかっちゃいましたよねsweat01

何はともあれしばらくはゆっくりと休養してくださいm(_ _)m

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日からクライマックスのファイナルステージが始まりました。

ホークスのチームカラーの黄色ではなく、なぜか赤がチラチラしている福岡。

まずはマリーンズが1勝。短期決戦って野球の試合としては、めっちゃ面白い。

そして、工藤サンが解説だったので面白倍増でしたhappy01

選手一人一人のコトをすごく勉強しているなと思いました。

明日も工藤サンなのかな? だったらまた見ます(◎´∀`)ノ笑。

2010年10月10日 (日)

シーズン終了。

本題の前に、、、

お久しぶりです。ちゃんと生きてますし(笑)元気です。さぼりグセがついて早半年・・・coldsweats02

そろそろがんばろうっとsmile

で、昨日から始まったパ・リーグのクライマックスシリーズ、あっという間に終わっちゃいました、ライオンズ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

レギュラーシーズン終盤の悪い流れのまま、CSまでに立ち直れなかったweep

結果が出なかったのは残念だけど、この悔しさを来シーズンに向けて欲しいpunch

今シーズンは終盤、確かに沈んだ感はあったけど、怪我人、しかも主力が外れることが多かったことを考えるとよく頑張ったと思うな。

・・・でも、やっぱり悔しいーーーannoycoldsweats01笑。

来年こそはsign03

というわけで、しばらく心穏やかな日々デスsmile

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

福岡のtvにジローラモさんが出演。ほんのちょっぴりだけど『coconuts』のPVが流れましたよ。

突然出会うと何だか嬉しいhappy01

2010年4月21日 (水)

DVD☆

ナカジのDVDが届きましたhappy01

画面の前で((w´ω`w))。めっちゃ幸せ☆

今日のライオンズの試合のコトは忘れました( ̄▽ ̄)笑。

ナカジ、早く戻ってこないかな。。。

待ち遠しいデス。

2010年4月20日 (火)

ライオンズ戦☆

今日は、今年初の野球観戦でした。

もちろんライオンズ戦デスshine

途中まではなかなか点数が入らなくてイライラだったけど、8回にビックイニングがやってきたんです。

気づけばあれよあれよと5点入っていました\(^o^)/

勝ったぞーsign03

ナカジが出ていなかったのは寂しかったけど、試合に勝てたからOKなの(◎´∀`)ノ

まずは所沢へのお土産☆ひとつご用意できました。ぜひお持ち帰りください。笑

2010年4月19日 (月)

明日は☆

今年初のヤフードームですhappy01

もちろんライオンズを応援にだよー(◎´∀`)ノ

ナカジが出ないのは、少し・・・めっちゃ寂しいケド。。。

また5月にも行くからいいもんっbleah

ガンガン応援して、ストレス解消するぞpunch

楽しみっhappy02

«おめでとう☆